SSブログ

情報商材の謎6 [情報商材の謎6]

あなたは情報商材を購入したことありますか?

買って1ヶ月位は気合で満ち満ちていると思います。

しかし、実際教材通り実行してもなかなか成果はでません。

1ヶ月程で購入者の半分は止めていきます。

2ヶ月でさらにその半分、半年では・・・・。

殆どその商材の実行者残っていません。

特にアフィリエイト系、メルマガ系の情報はその傾向にあります。

記事を数行書いて、ブログを作る作業も単純作業で飽きてきます。

メルマガも同じことが言えます。

実際何か商品を購入する場合、amazonなり他のショップで直に調べる人の方が

多いと思いませんか?

あなたなら自分が購入する場合そうしてませんか?

アフィリエイトリンク踏んで、クッキーかませられるのも生理的に気持ち悪いものです。

短縮URLが特に気持ち悪いです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

情報商材の謎5情報商材の謎7 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。