SSブログ

情報商材の謎2 [情報商材の謎2]

無料オファーも花盛りです。

1件500円程出せば10000件のリストは取れるのではないでしょうか。

でも、使えるメアドはどのくらいあるのでしょうか?

1%もあれば成功ではないでしょうか。

無料オファーで気になった事があります。

「コメントを残してください」ってものがあると思います。

その中を見ると殆どが、「ありがとうございました。ためになりました」

そんな肯定的なコメントが書き込まれています。

コメントを見渡しても批判的なものは殆どありません。

何故でしょうか? あなたは疑問に思いませんか?

私だけでしょうか?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

情報商材の謎1情報商材の謎3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。